"泊まれる"居酒屋Imuraの日常

大府市・共和 "泊まれる"居酒屋Imuraの日常を日々発信中!

マー油の豚骨ラーメン


f:id:obu_imura:20210309180141j:image

【第7弾0円ラーメン】

マー油(焦がしにんにく油)を
使った豚骨ラーメンを
作ってみました🧄



今まで作った
ラーメンの中で
一番濃度が高いラーメンなので
お口に合うか?

少し心配もありましたが
美味しく召し上がっている
姿を見て安心しました‼️



拳骨と豚足を
組み合わせた濃厚スープに

6段階にんにくの
焦がし具合を変えた
自家製マー油
香りも味もよく相性バッチリです👍



0円ラーメンイベントに
初めて来てくださった方も
だんだん増えてきました😊✨

『うれし〜い🥰』



3/14(日)17:30〜
これが最後の0円ラーメンイベント!
来たことない人もある人も、
最後なのでよかったら来てね〜🤚



 

そうそう!うれしい事に!
第12回から揚げグランプリの
エントリー間に合ったみたいなので!

手羽先部門の
『"泊まれる"居酒屋Imura』を
応援してもらえると
大変ありがたいです🙏



あなたの一票で決勝に行かせて下さい‼️



①「からあげグランプリ」で検索

②一番上に表示された
ページをタップして、
Topページ一番上の投票をタップ

手羽先部門
"泊まれる"居酒屋Imura を選択して
「投票」をタップ

投票完了🤗✨